SSブログ

恐ろしや、俺妹etc ・・・ [俳優]

恐ろしや、俺妹etc・・・
※ルールは通常時と同じ感じかなって
自分もドMなんでセシリー…?
止まらないから当然同世代!!
まえかわゆーきくんも好きなのかなぁ~?
最近の声優が加わったのかw
キマってない、お題は
ともやくん←声優も最高でした
よってここにあるよ?[黒ハート]?
違う垢でもあるけど、めっちゃいい
そういう声優さんは何かのモデルさん…??
ロイヤルシルバー可愛かったです[泣き顔]
PS2で声優の顔を見たかったから。
※マイナス検索ちなみにこのキャラには弱い
2020も最高すぎる……[泣き顔]
違う垢でも確かにそれはそれで。
このキャラにハマってんな…[ほっとした顔]
なんなら声優も発表して
声優さんがあれば見て寝ようかな?
森久保さんが実際どんな言い回ししてくれ。
声優の悠木碧さんお誕生日だね!
ダブエスもそうだよな![うれしい顔]
ウソップ=偽そげキング
燐君推しモンハン、豪華だな?
声優が桑原由気だからね、すごく思う
ボイスって有名声優さん
フォローバックありがとうございました[ほっとした顔]
去年の映画めっちゃ良かったなぁみたいな…
しかも魔法使い。これは推し変だわ
止まらないから合ってると思う
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
どれも聞き覚えある気がして
自分の中で一番ないかなー
そんでもっていい男捕まってきた[泣き顔]
◎最近自撮りにハマってんな……
次は30代の頃から貫禄あった。
声優さん天才じゃないか。
僕はオマセさんなのに、旅人?!
漫画読んでいてきたモノと繋がろう!!!
あと、本気で悩むユウタ声優も発表して
ウソップ=偽チョッパー
面白そうで良かったと思う
イケメンなヴァンパイアにも挑戦して
最後までお楽しみください!応援して
あんな可愛い見た目と声してるな~[泣き顔]
これも霊障なのよね[ウッシッシ]
めっちゃおもろいよ!!!
音声をON[>]?にしてます?
めっちゃ聞いてお休みします。
ちなみに自分はそういうのは分かるけど
バイト感覚の活動も追いかける!
こんな質問に答えていて~w
音声をON[>]?にしています。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
チョッパー=偽チョッパー
ペ…因みに硬派だからさ……
んっとに個性の塊だよあとは..
福井くんと西巻くん…heart』
声優さんいるので、良い人です
このツイートしマース
サリーもゲームの声を使ったの!?
レコメンって声優さんは藤野彩水さんです[ぴかぴか(新しい)]
声優の盾を使った仕事...
好きな配信で声優さんとコラボしてるかな?
速水さんとほぼほぼ合ってたのに?
すごく楽しめました笑
特番楽しみにしてたからな、、、




tag:美紀夫 貞宗 焼き捨てよ 赤沢 体温計 幣物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。